« ブログ始めました。 | トップページ | パチュリー・ノーレッジ中心 七曜魔女の舞踏会。3 行って来たよ »

2013年6月25日 (火)

三魔女の準備

今日は仕事終わってから三魔女のお品書きを作成していました。
新刊はスティックポスターがついて500円
既刊も500円で50冊くらいあるのでもって行きます。

キャリーバッグがクソ重いわ!!
Photo

まぁどうせ全部捌けないでしょうしゆっくり遊びにきてくださいw
ちなみにポスターは新刊より若干多めに刷ってあるので、未成年者の方には
100円で売ろうかなとか思っております。

色紙はアリス、魔理沙、パチュリーの3キャラ描きました。
可能であればオークションもアリかなとは思っていますが、めんどくさければ同じ値段設定でいきなり売り出しますので、いつのまに売ったの!?とか言わないでねw

一番怖いのはポスターや新刊が会場に届いてないという事故ですけど・・・新刊はまぁ問題ないでしょうw
ポスターは何度か宛先修正したんでめっちゃ怖いです・・・
オペレーターのお姉さんが結構気にして連絡してくれたので多分大丈夫だと思いますが
やっぱ怖いっすわ_(:3」∠)_届いてなかったらゴメンね

Bnipqxvceaelib

アリス描くの苦手なのにそこそこまともに描けたのが悔しいわぁ・・・


|

« ブログ始めました。 | トップページ | パチュリー・ノーレッジ中心 七曜魔女の舞踏会。3 行って来たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ始めました。 | トップページ | パチュリー・ノーレッジ中心 七曜魔女の舞踏会。3 行って来たよ »