« パチュリー・ノーレッジ中心 七曜魔女の舞踏会。3 行って来たよ | トップページ | 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・ »

2013年7月31日 (水)

パチュリーの日常3を投稿したよ

兼ねてより作成しようと思っていた4コマ漫画動画の続きをやっとこさ作成しました。

久々すぎて作り方忘れまくってたうえに、プラグインの場所を移動したせいで
エンコードでエラー出まくり・・・
しかし、画質の劣化の原因はわかったのでそこそこキレイな画質でつくれました。
内容は前回と同じパチュリーをメインにした紙芝居動画とゲストで描いたさとりんの4コマを一つ+イラストです。
まぁストーリー作るの苦手なおいらにはこれで限界っす。
とりあえず見て頂ければ泣いて喜ぶのでよろしくお願い致します。

余談ですが最近会社を辞めましてイラストレーターとして活動しております
まぁ駆け出しゆえ仕事なんてスズメの涙程しかないのが現状でしてw
マジ金欠状態なわけで三└(┐卍^o^)卍うほおおおおおお
仕事くれぇぇぇwwwww
というわけで、夏コミも紅楼夢も行けないです。
めっちゃ行きたいんだけどねっ!
夏はゲスト原稿もなんもないので本当の意味で不参加ですが、
紅楼夢は今のところゲストでR18漫画を描かせていただくことになっております。
もう一箇所スク水おしっこ合同というカオスな企画にも参加する予定に
なっておりますので、よろしければ見てやって頂ければありがたいです。
詳細はまた後ほど
まぁまだ2ヶ月以上先の話ですけどね・・・

|

« パチュリー・ノーレッジ中心 七曜魔女の舞踏会。3 行って来たよ | トップページ | 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528212/52680961

この記事へのトラックバック一覧です: パチュリーの日常3を投稿したよ:

« パチュリー・ノーレッジ中心 七曜魔女の舞踏会。3 行って来たよ | トップページ | 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・ »