« パチュリーの日常3を投稿したよ | トップページ | 夏コミ一日目 »

2013年8月 9日 (金)

夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・

たまに更新しないと忘れられそうですね。

こんにちは、エクセルです。
 
あ、そういやこの度エクセルから椎名エクセルにHNを改名致しました。
理由は検索にひっかからないからですwwwww
表計算ソフトじゃねーぞごらぁぁあ!!(´⊙ω⊙`)
 
そういえば明日から夏コミですね。
今回東方関連は3日目の月曜日ということで、
お盆休みが無い人には辛い日程ですなぁ。
僕の方は夏コミにはゲスト含め今回一切参加しておりません。
申し込みする時点で以前働いていた職場を離れるか離れないか
微妙なラインだったので、サークル参加は見送っておりました。
働いていたら繁忙期と重なる為、月曜は休みを取れない状況だったわけですね。
 
ゲストのほうも描いてはいたのですが、今回描いていたぶんは
紅楼夢にまわすということで決定した為マジでなんもないですwww
 
お金に余裕があれば紅楼夢は行きたいとも思っておりましたが、
まぁムリでしょうね・・・
冬コミは・・・出たい・・・!
出たいけど・・・う~む・・・・・・ 出れるのか?w
 
といった感じでして、まだ悩んでおります。
お金あれば出るんですけどねぇ。
一応絵仕事はしていますが、始めたばかりなので不安要素もあり
決め手に欠けますが、冬コミは出る方向で調整していきたいですね。
 
そういえば最近スティッカムが使い物にならなくなったので(と思っている
ニコ生をするようになりました。
 
エロばかり描いているのとハングアウトをよくやっているので
あまり頻繁には出来ないと思いますが、やっていたら遊びにきて下さいネ。
 

|

« パチュリーの日常3を投稿したよ | トップページ | 夏コミ一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528212/52804921

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・:

« パチュリーの日常3を投稿したよ | トップページ | 夏コミ一日目 »