« 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・ | トップページ | どうしてこうなった・・・ »

2013年8月10日 (土)

夏コミ一日目

こんにちは 椎名エクセルです。

 
とうとう夏コミ開催一日目ですね。
この間言った通り私は行くことが出来ないというか行けるけど
我慢してるというか・・・
 
まぁそれでも参加したい気持ちが大きすぎてバスの空席状況を
確認したりしましたが安いところや人気あるところは
やはりもう埋まってしまっておりまして、
高速バスも臨時便を出して3列シートバスじゃなく4列シートだったりしています。
値段はほとんどかわらんのでぼったくりやで。
 
会いたい人も居るし行きたいんですけどねぇ。
仕事が安定していない中行くのは後々に響きますしね・・・
 
そういえばポルリンさんの新連載が昨日発売のドラゴンエイジからスタートしてますね。
今日買いにいけたらいきたいですわ。
で、先日ポルリンさんが描いたぜかましちゃんの線画に色塗らせて
頂いたついでにふきだしを使って宣伝させて頂きました。
 
僕的にポルリンさんに見習いたいのは、ポルリンさんが前々からおっしゃられてた
「服をやわらかく描く」というところですね。
ふんわりした質感で描くというのはなかなか出来るものではありません。
考えて描いても頭の引き出しや熟練した技術がなければ描けませんからね。
僕の絵はよくポルリンさんと似てるとか言われますが、
全然そんなことないんですよ・・・ってか技術がまだまだ足らんがなっ!
もっともっと精進せにゃ・・・
 
そんな僕でもなんとかかんとか絵仕事を請けて現在描かせて頂いております。
がんばってもっともっとうまくなるぞぉ!

|

« 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・ | トップページ | どうしてこうなった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528212/52818488

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ一日目:

« 夏コミですねぇ・・・暑いですねぇ・・・ | トップページ | どうしてこうなった・・・ »