« 夏コミ一日目 | トップページ | 夏コミ行ってきました。 »

2013年8月11日 (日)

どうしてこうなった・・・

まぁいきなり結論から言わせると・・・

たぶん夏コミ3日目参加することになりそうです。
にらぴーさん(スペース番号R-32a)のところで売り子探してるということで、
これ聞いてみてダメなら行かないとか思ってたんですが、
 
にらぴーさん「なんというタイミング!
ちょうど売り子がダメになっちゃって
諦めかけてたところだったんです!」

 
(´⊙ω⊙`)えっ!! ・・・・・・ なに・・・完全にもう行く流れ?
 
 
夜行バス「まだほんの少し空きあるヨー」

 
(´⊙ω⊙`)あれ?昨日の情報だと空いてなかったじゃん!
あ・・・臨時便さらに増えてる・・・帰りは?あ、空いてるし・・・
 
 
友達連中「来いよ」

 
(;´⊙ω⊙`)・・・お、おぅ?・・・金ないってば・・・
 
 
 
にらぴーさん「同人誌置くスペースあるから大丈夫です」

 
(´⊙ω⊙`)・・・・・←まだ迷ってる顔
 
 
 
親「お墓参りは14日でもいいよ。13日は午前仕事あるから」

 
(´⊙ω⊙`)さ、さいですか・・・
 
 
まぁ、もし行くことになったら(ネット予約は5時から)にらぴーさんのスペースか
レリさんのスペースにいると思うのでよろしくお願い致します。
 
僕のほうの出品物は既刊2冊と描けたら今日出発までに色紙描いて出します。
三魔女や例大祭で出した本です。未購入の方はぜひチェック(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
まぁ行けたらの話ですけどね・・・
行けるようになったらまた記事書くか配置わかりやすくしておきますよ_(:3 」∠)_

|

« 夏コミ一日目 | トップページ | 夏コミ行ってきました。 »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ一日目 | トップページ | 夏コミ行ってきました。 »